仕事で甲府に行く用事が出来た。

かねてから通って見たかった『雁坂トンネル』

通ってきたよニコニコ

さすがに難所だけあって~

山深かったねニコニコ

いろいろ登山口があったり

ダムがあったり~

滝があったり~

やまや心をくすぐる道だっだ。

今まで埼玉県と言えば『平』なイメージだったけど

ここが埼玉県かいあせるあせる

思ったねニコニコ

それで、その道路は雁坂~はてなマーク

埼玉県だろ~はてなマーク

秩父だろ~はてなマーク

ちょっと寒そうだな~ニコニコははは音譜

なぁんて、なめて行ったら雪だったガーン

やまやよへい-kari

こっちは、ど!!ノーマル車だぞ!!

ヤベしょぼんあせるあせる

雪降ってたので行けませんでした~

なぁんてカッコ悪すぎて言えませんしょぼんあせるあせる

ヤバくなったけど引くに引けなかったガーン

引くのも勇気を実感した時だったねニコニコあせるあせる

勇気がなかったね

幸い~突っ込んで行ったら、無事に着いたニコニコ音譜

富士山にパジャマと便所スリッパで来ちゃった感じだったよニコニコ

なんとかなるかもしれないけど、

富士山にパジャマとスリッパで行くのはやめようね。

熊谷から国道140号を突っ走れば着いちゃうよ

埼玉県側の方が山深くで面白そうだな。

夏来ようニコニコ

ただトンネル通行料金を払うのが惜しいだけかはてなマーク