おはようございます。


最近は部下の労務管理を見直さなければならない状況にあり、私自身も率先垂範して早めに(自分比)帰宅しています。


奥さんはそれほどでも有りませんが、娘は早く帰ると喜んでくれるので、可能な限り継続出来る様にしたいと思います。

すぐにブラックな状態に戻るような気もしますが…。



元々夜更かし&長時間睡眠が苦手なので、早めに寝ると目覚ましが無くても5時前には目が覚めてくるので、娘が起きる時間までの束の間ですが朝ランをしています。




いつもは謎缶自販機あたりで折り返して帰る6kmコースですが、今日はどぼさん風に坂トレをして見ました。



そこまで斜度はキツくなく、距離も100m弱



5本ダッシュをしたあと、入れ替わる様に別のランナーが坂トレに来ていました。


夏はゆるランばかりなので、時々は刺激入れも大事ですね。


そんなこんなで、合計6kmちょっと



それでは皆様

早寝早起きで

素敵な週末を!!