おはようございます!

 

私は幼少期に一時的に親の仕事の都合で、青森や静岡に住んでいた時期を除けば、生まれも育ちも千葉県ですが、遡ると家系のルーツは福岡県

(さらに遡ると京都の金閣寺周辺に住んでたらしいのですが)

 

そんな福岡に8年ぶりくらいに出張に来ています。

 

なのでさっそく、昨日の昼食は8年ぶりの「博多純情ラーメン Shinshin」に!

 





 

やっぱりウマい!!

 

仕事の後は、地元の方に誘われるままに中州へ・・・

お酒を飲まない私はひたすらジンジャエールとコーラでお付き合い。



そして今朝は福岡ランナーが集う大濠公園まで出張ランをしてきました。


途中、護国神社で家族の健康と、仕事の成功を祈願



森に囲まれた厳かな雰囲気



そして大濠公園



フラットだしランニングコースは綺麗に整備されているので、静かな水面を見ながらのランニングは最高です!



確かブラインドマラソン日本代表の道下選手も練習拠点にしていたかと。


ここのところ、膝の具合が悪く出張しても走らない日々でしたが、やっぱり普段とは違う環境のランは楽しかぁ〜。


途中、間違えてGarminを止めてしまっていたので、距離が短め。


本当は福岡城とかも行きたかったのですが、時間が無くて断念。



この後は大阪に移動なので、明日は大阪城ランかな?


それではみなさま

素敵な華金を!!