こんばんはニコニコ


先程、夜間診療を行なっている緊急病院から帰って来ました。




陽性反応のお土産つき



遡ると火曜日午後に走ったあと、前日から少し違和感があった奥歯の痛みが悪化。


水曜日の昼の予約が取れたので、診療してもらうと数年前に治療した歯の根本が化膿しているとの事でしたが、年末年始で歯医者も暫く休みとの事なので、抗生物質と鎮痛剤を貰って帰宅。


その後、歯痛と闘いながら眠れぬ夜を過ごし、鎮痛剤を飲みながら耐え忍んでいると、木曜日の午後あたりから発熱が。


てっきり抗生物質の影響なのかと思っていましたが、夜中に目が覚めて体温測定をすると38℃!


これはマズイと会社から支給されていた抗原検査キットで検査をすると陰性。





そのまま鎮痛剤を飲み、熱を下げたりしていましたが、本日午後には39℃を超え始めたので、インフルエンザの可能性もあったため、緊急病院行って再度検査をしたところ、インフルエンザは陰性ですが、抗原検査はうっすらと反応が出たことにより、陽性認定となりました。


8月に奥さんと子供が陽性になった時も、私だけ陽性にはならずに今まで過ごしていましたが、とうとう私も感染。


社会復帰できるのは1/4以降とのことなので年末年始休暇がキッチリ自宅療養期間となってしまいました…。



なので、

走り納めも無し…

元旦の走り始めも無し…


感染してしまったのはしょうがないので、外部との接触を断ち、シャバの空気を吸える日まで、療養したいと思います。


なので今回が恐らく年内最終投稿。

今年も一年間、拙いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。


それでは皆様

体調管理には気をつけて

良いお年を!!