昨日は、とっても嬉しいお知らせが‼️


中学受験に挑んでいた生徒さんから

志望校に合格🈴したとの連絡が入りましたアップ


なんというこの知らせの嬉しいことドキドキ

中学受験って、本当に大変で

これ以上にないぐらい

お勉強頑張らないといけなくて...


その大変さを知っているだけに

中学受験を考える親御さんお子さんには

本当に頭が下がりますあせる


大きな壁乗り越えたね♪


彼女には、大きな夢があり

その夢を叶えるため

本当に必死に毎日頑張ってましたラブラブ




ここからがスタート


いろんな山あり谷あり

辛いこともあるだろうけど

しっかり前を向いて

夢に向かって歩んで行って

もらいたいと思いますラブラブ



あ〜 本当に良かった〜ドキドキおねがいドキドキおねがいドキドキおねがい


revepiano musicでは、

夢を叶えるため頑張る生徒さんを

全力で応援しています♪


大阪吹田市樫切山、山田市場、山田南
Rêvepiano musicです♡
ホームページはこちら