Saturday 4.June

今日は、たくさんの小学校、幼稚園で
運動会が行われるとあり
レギュラーレッスンは
お休みです♪

保護者様から
生徒ちゃん達の頑張る姿を
お写真やMovieで送ってくださるので
私は、観て楽しんでいますおねがいおねがいおねがい

ちょうど前日は、
うちの次男坊の通う
高校の体育祭でした爆笑

長男は、野球少年で高校生も
短髪でザ・体育会系
私学ということもあったからか
そんなことなかったのですが...

次男坊がお世話になっているのは
府立高校

前日から明日の体育祭は...
と本人からのリクエスト照れ

お弁当は食べやすくおにぎらずで🍱

明日の髪型なんだけど
コーンローがいい

コーンロー⁉️

なんじゃそれ
調べてみたらなるほど

朝6:30の電車に乗るから🚃
めっちゃ早いやん‼️

5:00起きで
頑張りました笑い泣き



女の子のママになってたら

毎日髪を編んであげるのが夢だったけど

まさか貴方の髪を編むとは

思いもしなかったわ

といいながら

駅まで送り届けました‼️


コロナで残念ながら

下級生の保護者は観覧できず...


帰宅した息子から

色々話を聞くのが楽しみですおねがい