けいたいがない!あれもない、これもない! | モバイルカフェ☕️

モバイルカフェ☕️

コーヒーやお茶とお菓子を食べながら、ホッと一息
ごいっしょに ^o^

な、なんと、beachに行ったちょっとしたときに

 

スクーターの中ガーンに入れていた携帯アセアセが 盗難にあってしまい

 

6月16日(土)から、ブログもなにも書けずにガーン 

 

便利なものに囲まれていたことに気づき、6月15日以前の幸せだった生活に感謝

戻りたい・・・

 

いまや、携帯には、銀行アプリや、カード、パスワードなど

また、外出時に地図もないなど、なくてはならない存在泣

 

明日からのビザ終了のためのマレーシア出国にも必要。。。出費がかさなっているとき・・・

 

またiPhoneを買うこともできず。。。

 

壊れて電源の入らなかったiPhone6を修理にもっていくもムリ泣

 

3,4月に日本に帰った時から出会いと再会の祝福はあるものの、

Spiritual warfareが激しい(人間関係や、母の死と、病院にも行けず腰椎が悪化、ステイ先を転々 などなど数えるときりがないよ)

 

ベトナムにわたしの住むニャチャンは、外国人のための教会がないため、ハノイのチャーチ仲間にSpiritual warfareからのProtectionの祈りを要請

 

そうすると、その中の友人の知り合いが、私の住む町にConferenceに来るから、会ったらいいよといわれ、ふたつへんじラブ照れ

 

その友人たちがな、なんと、Androidの携帯をもってきてくれたではありませんか!!

 

感動笑い泣き!そして壊れて電源の入らなかったiPhone6が動き出したびっくりラブ合格クラッカー

 

後悔ばかり、失敗ばかりの三カ月、

けいたいもない、かぞくもない、おかねもない、知恵もない。なにも とりえがない。。ガーン

エアアジアの7キロ制限、ほとんど荷物が入れられない・・ビザの申請もきのう、シクってしまった…驚き

 

でもまた主に感謝することから~毎日始めよう笑

天には何も持っていかなくていいから

 

またマレーシアから奮闘記をお伝えします!