{C7D031F5-C780-47EE-846F-B796139D1D26}

きました!でました!

先ほどこの色!


フラミンゴピーチ





今回はこのフラミンゴピーチの作り方↓


{7AAD84E7-961D-4E0A-AE36-E2FB555F96A2}

まずはブリーチですね!今回は根元3センチのリタッチおよび中間のトーンをリフトさせました。
毛先は2回ほどブリーチの履歴があるので、トリートメントをしっかり使用します。

さらに、ブリーチ剤もアリミノブリーチ120・レセブリーチ・ブリーチサプリメントの三種のブリーチの塗り分けを行います。





{3E1DCBC2-48B1-4B28-97ED-8A9EA319A10E}

そして、一度カラー剤でONします。

こちらが今回のカラーの土台になります。

このカラーが退色時の変色に大きく影響するので要注意!


そして3段階目にカラートリートメントを使います。今回は操作性抜群のヤマネコ使いました。


{D1C4B534-854F-4C72-9552-C2A066B760F3}

{CD9CF5FC-70BD-4C27-BE2A-BECAF857794C}


{D10085CF-CD82-4F4B-9148-478BE070A70A}



春はピンクがイチオシですけど、同じピンクでも周りと差をつけちゃいましょう🎶




野田和宏のinstagram  →  ☀︎click☀︎


サロンご予約はこちらから  →  HPからの予約