ロードモバイル、イベントプレイの心得 | Best Hit USB

まず、城のレベルが15にならないと話にならないので、城のレベルアップボタンを押すことを軸にプレイしていきます。

 

例では兵舎絡みですが、レベルが上ってくると他の建物のレベルも上がってる必要があります。

 

移動してすぐレベルアップボタンを押して、ノータイムで加速!

 

躊躇なくオートを押す

 

無料が出たら、問答無用で押す。

「無料」にならなかったら、待ってもいいし、ジェムで終わらせても良い。そして次の建物へ。

 

採石場のレベルが上がりました。更に上げるには、城レベル15が必要なようです。

これを延々と繰り返します。

 

~おすすめ課金~

最初はジェムが多いのを選びます。

スクショ忘れてましたが、薔薇の騎士をお迎えするやつだけでもやってみましょう?(160円)

で、お得なパックが320円の時に購入(Wチャンスもここで使う)。

もう1回この480円のを買えば、レベル15までもっていけそう……。

 

ですが、私はこの1つ目英雄が欲しかったので、これが800円の時買いました。

(160+320+800=1280、が今回の課金)

 

余談ですが、長~~くやることになると、これを最も買うことになると思います。

 

やり込んだやつの画面で申し訳ないですが、建築待ってる時間にやった方がいいもの / しなくていいもの

 

やる

兵舎:戦役クリア(最低でも3)のため、そこそこ戦力を上げる。これで城のパワーも上がる

アカデミー:おすすめの研究(後述←間違ってどっちの画像にも印つけたった)

VIPレベル:ジェムに余裕があれば、8まであげたい。行政ミッション&ギルドミッションが、タップだけで終わるようになって便利。これで得られる資源だけで困らなくなると思います。

 

やらん

冒険モードは、英雄の強化と、新しい英雄を得る目的でします。やらなくてもOK

魔獣のダメージを上げたいとか、コロシアムで勝ち進みたい人はこれを積極的に

辺境の門:趣味で進めるのはOK。宝箱開けるだけでも可

 

 

やる

ラッキーすごろく&魔獣迷宮:デイリーのミッションでもあるので、普通にやりましょう

アーティファクト神殿:王国内の細かいパラメーターが上がるのでやる

アカデミー:おすすめ研究は「経済 / 建設速度」「軍事 / もろもろ」「魔獣討伐 / 討伐ダメージ上昇等」

各項目は上げきらなくとも次に進めるので、上手くやれば、初日で第2部隊が開けます

 

やらん

コロシアム&トライアル戦場趣味で!!