(続き)マーヴルvsカプコン | Best Hit USB
続きっつうか、前のエントリーではMVCのこと全然書いてないですが(笑)。
 
(ちょっと付け足したり直したりして再UPしました)
モリガン主軸にプレイしていて、ヴァリアブルなんとかでオンスロートを倒そうと思い立ち、それを実現するまでの記録的動画です。
あとモリガンが出て来るエンディングシーンとか。
 
ついでにいくつか画像を
 
ヴァンパイアにはない尻職人ポーズ
 
ADデモに登場する時のカット
 
せっかくだから載せてしまえぇ!
というわけで、ハイパーコンボ発動時に出てくるカット、右向き左向き
 
金髪時・・・なんか如月ハニーっぽい
 
勝ちポーズから、次の相手が決まるまでの繋ぎシーンにおける、ふつくしいチャイナ服姿
 
なんかゴミデータついてる?
 
最後に2ショット色違いバージョン
1位ショットのために、ノーコンクリア頑張りますた
 
色々やってるうちに、特定キャラでハイパーコンボ使わなくてもオンスロート第一形態を安定して抜けられるようになって、思い立ってしまた。
オンスロート第ニ形態に、くだらない技を当てる会。
ここでは特に、ジンのある技と、屈辱的とも言える技が多いハルクをめちゃ頑張ってますw。
ハルクの四分割は・・・
しゃがみ強キック・立ち強キック
ガンマチャージ対空・ガンマクラッシュ
~~となっております。
 
勝ちゼリフでとんでもない言葉を平気で吐く裏ハルク
 
魔界ステージにてハルクで勝つと、囲んでくる人魂(?)の一番上が顔と重なって、ちょっと愉快なことに
 
うおあああああああ!!
ポーズそっくりな二人w
 
後日、ちょっと画像増やすと思います。
 
後日どころではなく、もう増やす。
 
裏ハルクでガンマクラッシュ叩きつけたくてプレイ。
ホントは頭部の真上からいきたかったとこですが、まぁ当たっているので・・・。
あと、やっぱりピートプレーンと、コマンドーストライク(ばぶー)で倒しておきたいということで。
ちなみに、ドリル戦車は”ラッシュドリル”。
と、モリガンがゲストキャラ呼ぶ時の「おいで」が入ってないやと思って入れときました。
図らずも、相手がマグニート呼んでますが、登場時あのおっさん何言ってんだ?(笑)
 
いくつかGIF化w
2Mに収めるのに若干苦労す
 
選択時のアニメ(?)はこうだったのだ
 
こちらはスムーズなループ化に腐心
 
そのうち、モリガン勝ち台詞集を作っておきます。ヽ(゜▽、゜)ノ
 
ドリキャスはそんなに本数持ってなくて、あとは書くとしたら「スペースチャンネル5」関係かなぁ?