マツキヨでアンメルツを買う | Best Hit USB
Best Hit USB
メルツが切れたので、買いに行く。
・・・と、なんか赤いキャップとは違うケースのがあった。
今まで気付かなかったのだが、なんだこれ。
どう違うの??

箱を手にして比べてみると、サリチル酸メチルとかが、こっちは倍くらい多い。
効きそう!!
しかも、売り出し中札が付いてる赤キャップより、20円くらい安い。

買ってみるべ~。
で帰宅後早速開けてみたら、容器半透明じゃん。
これは残量分かって便利ですな。

さらに・・・ヌルよね~~。

メントールも倍くらいだから、こっちの方がスースー感強し。
そして・・・・・くさい!!
しかし、その分効きそうな感じはやっぱりするのであった。
これ塗って人前出ないだろうし。


おまけ
Best Hit USB
オロナイン説明書のイラストに、味がありすぎる。