うーん

ウルトラはいつも全力。

全力なのはわかった。

うーん

全体のダンススキルをもう一段上げる時期なんではと思う。

いつまでも同じレベルのパフォーマンスではいつか飽きる時がくる。

練習しているとは思うけど、ここ数ヶ月観ててダンスレベルが上がってるとは思えない。


経験者からして、一ヶ月で伸びる人は凄く伸びる。

同じ振りでも観せ方によって見映えが全然変わるんです。

ただ教えられた振付けを踊る人と、指先まで意識して踊る人とではステージ上での見映えが歴然とします。

全力感と笑顔でカバーは出来ますが、若くてもプロなんだから周りの環境や状況に関係なく必死でダンスを頑張ってもらいたいです。

パワスポやねがいごとなど先輩グループに教えてもらってもいいんじゃないでしょうか?

ウルトラだけで練習しても限界はあるからね。

ほんと、まぁたんに教わったほうがいいと思う。


ウルトラの皆がまぁたんと同じレベルでダンスが出来れば、それはそれは素晴らしいグループになりますよ。

ウルトラにはそのポテンシャルはありますから

ウルトラも僕等も現状に満足してないからねー

それだけに早くネクストステージにいってもらわなければ、、、

周りのアイドルはどんどん進化してます。


ウルトラには埋れて欲しくない。

それはパワスポもねがいごとも一緒。


期待しています。



日曜の話になりますが、LIVEに行ってきました。

はい、いつも行ってますwww

新木場COASTといえばももクロちゃんのモーレツツアー以来になりますねぇー

あーあの時のセトリ、、

神セトリだったなぁー



それはさて置き、今回はウルトラガール、ねがいごと、パワースポット、ステーションが出演する僕得イベントでして、、、

気合い入れてLIVE会場へ!!



おっとっと、、、

オタの数が、、、

これが現状なんだよね。

悔しいけどさぁ・・・


でもね、ステージでパフォーマンスする彼女達はいつも通り輝いてましたよほんとに、、




ウルトラは箱慣れしてないのかな?

少しぎこちなく見えたけど、終始笑顔で観てる僕もほっこり(^ ^)

なんか娘の運動会に来てる親の心境でした(^^;;

心の中で頑張れー頑張れーって

観てる僕が緊張したわwwww



パワスポは貫禄のステージだったなぁー

何よりセトリが良かった!

パワー上昇で始まり涙で締めるとか、、、

喜びに打ち震えました!!


ねがいごとも貫禄のステージングだった!

ねがいごとの強みはオタとメンバーの一体感だと僕は思ってます。

お互いが全力でぶつかり合ってる

異種格闘技ですよ。

LIVE終わったら汗だく一丁ですから!


そしてステーション。

新体制になって初の対バンLIVE。

おー

練習したんだろうなぁー

ダンス観て思った事。

緊張してるのも伝わったけど、それ以上に安定したパフォーマンスにビックリ!!







やっぱり思ったのは沢山の方に彼女達のステージ観て欲しいって事。

実は何年も前にダンスの大会で新木場COASTのステージに立った事あるんです僕。

そのイベントの方が客入ってたからね(^^;;

ももクロちゃんより先に新木場のステージ立ったZ←自慢。

まっどーでもいいんだけどwww



rakugaki:01








まっどーでもいいんだけど



photo:01




まっどーでもいいんだけど

じゃ

iPhoneからの投稿
二週続けて神タワーにステーション観に行ったのですが、なんか安心したって言うか、、、、

寧々のダンスが非常に良くなってるんだよね

元々、身長も高く手足が長い子だからダイナミックなダンスには定評があったけど、最近はそれに加えしなやかさ、腰の使い方、目線などなど表現力に磨きがかかってきたかなぁーなんて
観ながら思ったよ。

努力してる証拠!!

ダンスが苦手な子でも努力すればある程度までは上手くなるからね。

ダンスが上手い人の動きを真似したっていいだよ、最終的に自分の色が出せればいいんだから。

あと寧々に関してはMC頑張れ。

以上。

iPhoneからの投稿