ブログも全然書いてません。

ごめんなさい。

引越と、確定申告と、全然終わってないの~~。

終わったらもっと書きますね。

そんな中ですが、大好きなお友達で、日本一カッコいいママボクサー、つのだのりこちゃんの試合が、日本で決まりました。

日本で出来るッて凄いこの何ですよ。

彼女の経歴を見れば解りますが、今の日本のボクシング協会の決まりからはちょっと異例な方なんです。

なので、前例がないので、海外で沢山お試合をこなし、1RですぐにKOしちゃうような豪腕ママボクサー。

そうやって戦歴を数多く白星で繋げて来て、やっと日本で戦える事になりました。

是非応援してね~!

のりこちゃん本人から、試合の案内とチケットを送って頂きました。

大感激!

そろそろ減量に入るそうです。

プロッて本当に凄いですね。



2012年4月4日(水)

THE KANMURIWASHI FIGHT Vol.41

開場 後楽園ホール

開場 17:30
開始 18:00

つのだのりこちゃん(白井・具志堅ジム)は第2試合目です。

ペッチサイルーン・ルックサイコンティンさんというタイ人の選手と戦います。

勿論他にも、有名選手が沢山戦いますよ。

江藤大喜選手や、川端達郎選手、山口直子選手も、熱い戦いを繰り広げてくれるでしょう。

てか、私詳しくないの。。つのだのりこちゃんと江藤三兄弟だけお友達で、友達は応援したくなるでしょ?

そういう事なんです。

常日頃から辛い練習を自分に課している彼らを、応援せずにいられない、そんなここ数年の私。

自分が出来ない事をやってる人ッて、本当に尊敬しちゃいますね。




さて、頑張ってもらいましょう!

応援してます!うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋