今日はレッスン2つ終了~~~!

明日は自分で言うのもあれなんですが、誕生日なので、ライブするんですがね。

今日は今日で、生徒さんがプレゼントを持って来てくれました。

ありがとう。。うぅぅぅ。


その生徒さんと言うのはソニーのアーティストさんで、「和紗(かずさ)」ちゃんです。

今日は許可を取っての顔出しです~。

いっつも真剣に私のレッスンを受けてくれてます。

色々質問もしてくれて、メモもばっちり取って行く、頑張り屋さんです。


持って来てくれた和沙ちゃんをぱちり!
うたうたいKAZCOの部屋
ありがとう~~って事で、私もぱちり!
うたうたいKAZCOの部屋


中身はと言うと、、
うたうたいKAZCOの部屋

癒しグッズです。
うたうたいKAZCOの部屋

本当にありがとうございます。

欲しかったんだ~これ。

また来週もレッスン頑張りましょうね~!





さて、明日のために、準備しなきゃ。

1/19は吉祥寺スターパインズカフェで19時、お待ちしております~!

参加する方~!楽しんでね~~!私も楽しむから~~!!