$うたうたいKAZCOの部屋-101222_1124~020001.jpg

まずは大阪ドームの朝練から始まり、、。

新幹線の始発に乗り、、朝6時発ですよ。ないない~!でも、頑張って起きたよ。

大阪に8時半に到着。すぐにタクシーで大阪ドームへ。

まず一発目のお仕事は、大阪の音大生からなる、浪速クワイヤーの先生役。。(笑)

先生って柄ではありませんが、結構講師依頼は多いです。はい。
音大生なので、当然譜面等も強い方々。
なので、私なんかのなんちゃって譜面もお恥ずかしい限りだったんですが、ちゃんと対応して下さいましたよ。感謝ね。
発声法がちょっとポップスとは違うので、その辺だけ、普通に!って事でお願いしましたが、結果的に、ホントに素敵になり、助けて頂きました。
ありがとう!
とっても一生懸命に、何度も時間拘束の長いリハにも付き合って頂いたし。
またどこかで会えると良いなと思ってます。

ビッグになて欲しいですね。

$うたうたいKAZCOの部屋

でもって、即行名古屋に移動して、、

福原美穂ちゃんのブルーノートライブ!

先日の日記でも書いた通り、名古屋のキックボクサーで、私が応援させて頂いております、泰斗選手も観にきて下さいましたよ。
名古屋キック、まじ熱いっす。
この話は長くなるから今回はやめときますね。(笑)

$うたうたいKAZCOの部屋-泰斗君__00010001.jpg

でもって、ライブの模様は、翌日の目ざましテレビでも、紹介されていたそうです。
わたい見てないけど。(笑)

そして、翌日、朝の新幹線で大阪へ急いで戻り~の。。
ライブやりーの、、ダンサーさんとの記念写真!

$うたうたいKAZCOの部屋

大阪ドーム、平井堅さん15周年記念という事もあって、大打ち上げ4時までコースあり~の。

翌日また朝に新横浜へ移動!

12/24のクリスマスイヴは、福原美穂ちゃん、モーションブルーライブ!

赤煉瓦倉庫のイルミネーションが、胸に沁みました。

感動の涙がキラリ系です。

$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋

すんごい素敵なライブになりましたよ!!

そして、ライブ終了後、、

帰宅。

もう12時はとっくに回っていました。25日っす。

すると、息子が頑張って私の為に、クリスマスケーキを作ってくれてました。
生地からでは無いけど、頑張ってホイップしたり、チョコの配分考えたりです。
間には、チョコに合うバナナスライスが入ってます。

まじ、ヤバいくらい美味しかったです。

今日も朝ご飯になる予定です。(笑)

$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋
$うたうたいKAZCOの部屋