今日11/14はベッキー♪♯ちゃんの学園祭ライブで、昭和女子大までお呼ばれして来ました。

やはりバラエティーで鍛えたトークと、艶やかなお声は、皆の想像通りだとおもいます。

あの素敵な声で、しっかりとピッチも良く歌います。(ピッチって音程ね、ビッチじゃないよ)

踊りも、上手。ノリの良いステージングに関心。

いつも合う時は踊ってないしな。初めて踊ってるベッキー♪♯を目撃しました。

盛り上げ方上手だったな~~。私が勉強になったわ。

ほら、、あの、、彼女は育ちもいいから、悪い言葉一切使わないのね。

だから、子供から大人まで、安心してみせられるライブだなって実感。そして、納得。

ステージの後で、楽屋まで行ったのですけど。

まずは、紹介してくれたバンマスの本田優一郎君に会って、奥さんと二人の瓜二つ息子にも会って、大笑いしました。

それから、ベッキー♪♯ちゃんにもご挨拶、、って思ったら、凄い人だかり。

だよね~。

私も解るんだ。大変なんだよね。ご挨拶の列って、、、。

だから、マネージャーさんにお土産のお菓子を手渡して、、

「また今度、会った時に話しますから、今日は大変だろうから帰ります!」

って言い残して、さ~っと出て来ちゃったの。

だって、この後、お仕事入ってるって言ってたからさ。

殺人的な忙しさの彼女を、少しでも楽にしてあげたかったんだ。

ところが、、

学校の門を出ようとした辺りで、、電話が。。

「KAZCO先生、今どちらに居られますか?」

チーフからのお電話でした。

本人が絶対にご挨拶したいって言ってるって。。。

なんて良い子なんでしょうか?

ほら、雨トークで、ベッキーのいい子っぷりを語る会がありましたよね?

私もあれに参加して、話がしたいくらいだもん。

だもんで、急いで楽屋に戻って、一言だけ!

「良く最後まで頑張ったね。偉い!」

って伝えて、彼女はすぐに待たせてあった車に乗って、撮影に出かけました。

何度もありがとうございましたって、言いながら消えて行ったのが印象的。

彼女、、まじ熱い女です。こんな事言うとおこがましいかもしれないけど。。

私と同じ物を持ってる。そんな気がした一日でした。






さて!!!

スケジュール見たら、明日は、、

KAZCOバンドの一回きりのリハーサル日でした。

本番は、11/24の吉祥寺スターパインズカフェ(何回も言っとるでごめんね)

バンドメンバー全員がすんごい忙しい売れっ子だから、スケジュール合わせるの大変でね。

明日しか合わなかったの。

で、旅戻りでそのまま来る人が3人。

ライブ本番も、戻り日な人も居ます。

譜面間に合ってないので、明日現場処理!

本当に、こんな凄いメンバーと出来る私は幸せ者です。

ピアノ 大坪正
ベース 宮野和也
ギター 秋山浩徳
ギター 知野芳彦
ドラム 臼井かつみ


ゲストシンガーソングライター
松藤量平http://www.ryoheimatsufuji.com/
今年一番好きになったシンガーです。頑張って欲しいな~。売れちゃって、口もきいてくれなくなるようになるのが、一番嬉しいかも。

そして、私が歌スタの審査員してた時にハントした
小林孝明さん
彼は私がプロデュースしたシンガーです。楽曲は当然私です。でも、メーカーボスがNoって。。
でも、地元群馬で頑張ってます。

そして、歌スタ関係もう一人。
最終回で合格した、山本義崇さん。彼は、広島で活動してるシンガーです。奇麗な声ですよ~。小田和正さんもびっくり。

そんなメンバーでお送りするんですけどね。

まずは、リハを頑張ります!

応援団の皆さん、待ってて下さいね~!