久々に書き込むぞい。
今月一杯は福原美穂ちゃんのツアー中で、地方を旅しております。
ま、歳も歳なんで、毎日の打ち上げでの、暴飲暴食。疲労が貯まってしまったです。
帰宅したら、もう胃が痛くて、何も食えない状態。
私に取っては、とっても珍しい事なのよ。
夏バテなんてした事無いんだから。
若い頃からダイエットも苦手で、続かなかった私。
この夏バテを利用して、少し落とそうかな~なんて、気楽に具合悪いです。(笑)

しかし、息子に用意する食事が、年寄り食になるのが、申し訳ないわ。
だって、ボリューム有る食事って作ってるだけで、おえ~ってなってしまうんだもん。
ごめん、息子よ。。16歳の食べ盛りなのに。

でも、昨日は、仙台戻り日だったので、牛タンを焼くだけだったから、味見しなくて済んだ。
野菜のおひたしのあんかけ風は、完全に年寄りメニュー。(笑)

もう、とうふとそうめんでいいかな。。
すいかだけでも良いけど。

それでも、ステージに立つと、ノリノリでジャンピングなんですけどね。

今日はレコーディング仕事。誘ってくれた仲間とも、一ヶ月振りくらいです。
元気にしてるかな?

まだこれから夏本番だというのに、、。

ツアーに出ている間に出た洗濯物も、元気に頑張るぞ!
4回くらい回すかな?すげー量だわさ。

ツアーの福原美穂ツアー最終日は、7/30に渋谷アックス。
頑張ります!