今日は、インターネットの力がどのくらいのものか、ちょっとテストです。

実は2年程前から、私の中学校時代の同窓会を開こうと、ずっと幹事をしてきたんですが、80名程の名簿を作れたものの、そこから停滞しております。
私は元3-1の浜野です。
芸名は名前をとってKAZCOで活動してます。

この際、わらをもすがる気持ちで。。
ネットで公開捜索です。

千葉県佐倉市立 上志津中学校 85年卒業の皆さん!!
同窓会やりますよ~~~!!!
緑ジャージの学年です。連絡プリーズ!!

2010年 9月18日 ユーカリが丘 ウィシュトンホテルにて
15時から17時までの2時間。

短いですが、主婦層の皆さんの集まれる時間に設定してみました。

心当たりのある方、是非、コメント書いてみてね。

個人情報を守りながら、やり取りできるよう、考えますので、まずはコメントを。

って訳で、今回は、同窓生を探す為の日記になりました。

皆さんは同窓会、やってますか?