7/2Zepp Sapporoから、福原美穂ちゃんのツアーが始まりました。
http://www.fukuharamiho.com/

昨年のツアーとは全く異なり、野生のエネルギーを感じられる、パワフルなライブとなっております。

ロック、ソウル、ファンク、色々な要素を盛り込んだ、スンバラシイ構成となっておりますので、お時間ある方は是非、観に来てね。
これから、地方に色々行きますよ~!

初日のライブですが、大盛り上がりで、久々に感激で涙がじわんと出てきましたよ。

バラードの透き通るような甘い声。これは、彼女にしか出せない音だと確信しておりますが、生で聴く価値ありなので、是非!

ライブ終了して、反省会議して、打ち上げへ。

スタッフさんも一緒に乾杯!

案の定朝までコースとなりましたけどね。

まだまだ自分個人的には、不慣れな部分もあるので、引き続き練習して、もっと向上して行きたいと思います。

ライブスケジュールは、HPで見てね~!
シンガーソングライター KAZCOの部屋-美穂アップ
シンガーソングライター KAZCOの部屋-アルバム