「信州うえだ地域ソフトクリーム巡りスタンプラリー2022」のご紹介 | 二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

嫁さんを説得して自動二輪車を手に入れるまでの奮闘記

ソフトクリームはお好きですか。現在信州上田地域観光協議会では「信州うえだ地域ソフトクリーム巡りスタンプラリー2022」を開催しています。信州上田地域といっても、あまりピントこないかもしれませんが、真田幸村ゆかりの上田城、ラクビー🏉合宿の聖地菅平高原や美ヶ原高など自然豊かな場所で首都圏から北陸新幹線🚄で90分、上信越自動車道で約2時間半の交通至便な場所です。

 地元ならでは食材を使った個性豊かなソフトクリーム・ジェラートを提供する19店舗をスマホのアプリで、ポイントを集めて豪華景品が当たる抽選に参加する楽しい企画です。






7月15日から10月30日まで開催していますので、軽井沢アウトレットにお出かけのついでに、ぜひ信州上田地域にお立ち寄りいただき、美味しいソフトクリーム・ジェラートを食べてくださいね♪

詳しくは信州上田観光Navi

をご覧ください。