ふたたび、フィリプス社の対応に感激&povo2.0を検討している方へ | 二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

嫁さんを説得して自動二輪車を手に入れるまでの奮闘記


昨年9月にフィリップ社のサポート対応に感激した、お話しをしましたが、その際新品に交換してもらった、フィリップス社の電動歯ブラシ「ソニックケアーイージークリーン」が、今度は、何もしないのに、突然作動するようになってしまいました。購入から2年が経過しており、交換から3ヶ月との保証期間は、過ぎていましたが、またダメ元で、10月6日にサポートセンターに相談したところ、担当の女性スタッフ👩‍🍼が、親切また親身に状況を聞きとってくれ、上司の方にも相談し「規定のサポート期間を僅か過ぎているだけなので、動作確認して、新品に交換します。」との嬉しいご対応をいただきました。早速当日着払いで、サポートセンターに当該製品と充電器を送付したところ、8日に新品


を、届けていただきました。フィリップ社製品の中でも、エントリーモデルで、高価な製品でないにも関わらず相談から交換まで、大変丁寧にかつ迅速に対応してもらいました。ブラ○ンかフィリップスかお迷いでしたら、フィリップスを、強くお勧めします😀
充電🔋も終了し、本日から、また、使用してます。

 最後に、何かと話題のauの新サービスpovo2.0ですが、先週回線を、povo2.0に切り替えた、自分ですが、全く問題なく利用できています。サポートはチャットのみで、そのチャットが全く繋がらない様ですが、そんな時はYouTubeで「povo2.0」を検索するといいですよ。多くのユーチューバさんが、親切な解説動画をアップしてます♪また、注意点ですが、自分の場合、au回線に紐付けしていた、AppleミュージックとYouTubeプレミアムが自動的に解約になってしまいました。auに紐付けしていただけで、料金体系は変わらないので、改めて更新手続きをしました。アカウントはそのまま引き継げましたので、ノープロブレムです。povo2.0.を、検討している方に参考になれば、嬉しい😃です。