ランニングの気分を上げるアイテムを購入しました。 | 二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

嫁さんを説得して自動二輪車を手に入れるまでの奮闘記

 毎日5㎞のランニングが日課の自分ですが、ランニング中の気分を上げるために、音楽は欠かせません。Bluetoothイヤホン🎧の存在日課辿り着いてから、既に5種類程、取り替えていますが、昨年末、amazonで
を4,590円で購入したのですが、使用して二週間もしないうちに、左側のイヤホンが突然聴こえなくなり、販売元に、お願いして交換してもらったのですが、これも、また、①満充電しない。②自動オンオフ機能が使えないと、不具合でamazonを通じて返品してしまいました。週末別用でヤマダ電機上田店に行った際、オーディオコーナーで、何気なく、SONYのBluetoothイヤホンサンプル展示コーナーで、視聴試着して、大変気に入ったスポーツ用MD-XB50という機種を購入しようとしたのですが、在庫切れで商品取り寄せもできないとけんもほろろに、あしなわれて、同じヤマダ電機の千曲市店に行き、相談に乗ってもらったスタッフさんが大変親切で、岡谷店に在庫があるところまで、調べてくれたため、一旦自宅🏠に帰り、岡谷店に電話☎️で問い合わせたところ、これも親切に在庫を探しあててくれ、翌日、取りに行ってきました。(こうと決めたら、執念深い自分の性格で😃)

ポイントも使えたので、税込み7,568円のところ、3,148円で無事購入できました。早速本日のランニングから使っていますが、さすがSONYですね、音質が今までの物と全く別物です。ランニングの楽しみが、また一つ増えました。