WORKMANのクレーム対応は素晴らしい‼️ | 二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

二輪車欲しいな!→2018年11月バーグマン200を購入しました。

嫁さんを説得して自動二輪車を手に入れるまでの奮闘記

12月6日のブログで、11月20日にワークマンプラス松本埋橋店で、購入したSTORM SHIELD WARMジャケットのファスナー留め具が、12月6日の朝に外れしまったので、修理または交換できないか、ワークマンさんにメール✉️で相談したお話をしましたが、当日、即、商品部の松本さんから、返信があり、留め具を郵送するので、当方で付け替えてもらえますか?とのお話をいただきました。当方不器用で、上手に付け替えができるか、不安ですと、返信させていただいたところ、昨日月曜日、長野検査の担当の三枝さんから、携帯📱に連絡があり、同商品を新品に交換するので、私の住まいに近い、ワークマン秋和に出向いて欲しいと、大変ありがたいご回答をいただきました。
 本日、早速、秋和店に伺ったところ、担当の女性店員の方が、万事承知と





いった具合で、即、新品に交換してもらいました。修理してもらえればいいなぁとぐらいに思って、相談した案件でしたが、新品に無条件で交換してもらい、大変感動した次第です😄  
 今回の一件で、ますますWARKMAN愛が深まりました。関係した皆さんに、感謝です。