【3/14駿河台御礼】 | ka.zoo Bolg ~ka.zoo Another time~

【3/14駿河台御礼】





upが遅れました。。。


3月14日は駿河台下スタジオ へ!

駆け付けて下さった方々!!

本当にありがとうございました!!!

めちゃくちゃ楽しく!!

最高の時間でした!!!


2024.3/14 セットリスト

1.サクライロノキセツ

2.クジケヌココロ

3.2人の小さなLovesong

4.

5.

6.WHITE BIRD

7.サクラ

EN

8.存在

9.ハイビスカス





演奏後に乾杯を下さった方と!!

ありがとうございました!!!

最高に美味しかったです✨✨🍻

お久しぶりにお会い出来て!!

めっちゃ嬉しかったです!!!

そして、各テーブルにピザやお菓子を!

プレゼントして下さった方も!!

めちゃくちゃ嬉しく!!感謝しています!!!


音楽仲間のまきゅも!

応援に駆け付けてくれました!!!

なんと差し入れも!

可愛く&美味しく!!

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

本当にありがとうね!!!

5/9🎂飛田給GOODDREAMS!

改めて宜しくね!!!


出演してくれた仲間とのオフショット達✨✨📸



Suiちゃんと!

今回も最高なステージ!!

ありがとうございました!!!

演奏後には乾杯と!

お土産も頂きました!!

こちらも本当にありがとう!!!

5/9飛田給GOODDREAMS!

改めて宜しくお願い致します!!!



内山美幸ちゃんと!

今回も最高なステージ!!

ありがとうございました!!!

ぜひまた宜しくです!!!

そして急遽GLAYコラボ!!

リクをありがとう!!!

めちゃくちゃ楽しかった✨✨😊🙌



はぴぐら君と

今回も最高なステージ!!

ありがとうございました!!!

ド派手のリクも超サンキュー!!

さらな増しての鬼熱なステージ🔥🔥

素晴らしすぎて火傷したぜ✨✨😆()

ぜひまた宜しくです!!!



ラストに田中陽一郎さんと!

今回も大変お世話になりました!!!

20thイベント!毎回楽しく!熱く!

開催させて頂きました!!

改めてありがとうございました!!!

また宜しくお願い致します!!!



去年の7月26日駿河台下スタジオより

駆け抜けてきた20th Event Series

皆様のおかげで!熱く!楽しく!

無事に完走出来ました!!


出演してくれた音楽仲間!!

ka.zoo関係者の方々!!

何より駆け付けて下さった方々!!

改めてありがとうございました!!!


そして、新たなイベント!

5月9日(木)飛田給GOODDREAMSにて!

ka.zoo生誕祭が決定しました!!!

素敵すぎる音楽仲間も出演してくれます!!

笑顔溢れる最高の時間を!!

ぜひ!一緒に作りましょう!!!

心よりお待ちしております!!!