【1/27本八幡感謝】 | ka.zoo Bolg ~ka.zoo Another time~

【1/27本八幡感謝】



upが遅れました。。。


先月27日は本八幡RouteFourteenへ!

駆け付けて下さった方々!!


本当にありがとうございました!!!


おかげ様で!熱く!!明るく!!

最高のステージが出来ました!!!


1/27本八幡セットリスト】

se

1.

2.存在

3.未来(YouTubeにupしました)

4.WHITE BIRD(YouTubeにupしました)

5.サクラ


ka.zoo20周年中な事もあって、

令和作品と節目にあった曲達を中心しました!

とてもとても久々なサクラの形でしたが、

全く違和感が無かった驚きと合わせて!

曲の浸透力と思い出に感謝して歌っていました!!


演奏後は新年&記念の乾杯✨🍻🍻🍻

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!


物販では、

お久しぶりに記念に!とサクラ&チェキ!!

じゃんけん大会から!ペンライト&乾杯!!

受け取って下さった方々と!!

お写真を撮れなかった方も!

ここでもめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

改めて!ありがとうございました!!!



楽屋では、

初共演理桜ちゃんと!!

優しく温かい曲とメロディが印象的でした!!

お互い頑張っていきましょう!!!


今年はka.zooのスタート地点!

本八幡RouteFourteenからスタートしました!!

半年ぶりぐらいで久々かなぁ…と思いつつ

全然そんな感じもしないのもルートの魅力(笑)

時折見に来たり顔を出していた事もあったかな。

そして改めて“大切な場所”とも感じました。


2月は同じ千葉県で、

新たに開拓中の“柏”にて!

柏616のアコースティックイベント!!

“むささび変幻”に出演させて頂きます!!!


出番はなんと!


トリ!!!


今回も絶対に!絶対に!!

熱く!楽しく!盛り上げたいし!!

最高の時間にしたい!!!

ぜひ!駆け付けて欲しい!!

大切なライブです!!!

ご予約はDMにて受付中です!!

心よりお待ちしております!!!



2024年2月24日(土)柏616

“ むささび変幻 ”

OPEN 17:15/START 17:30

前売2800円/当日3300円

+別途ドリンク代1D600円/2D¥1000円

【出演】

工藤拓也

藤村拓也

時のしずく

三浦コースケ

Waranabe Fawily

ka.zoo ※20:30〜

※柏616(柏04と同じ住所になります)

http://athers-music.com/livehouse/616-access/