今日は渋谷ヒカリエの最上階にある
シアター・オーブ
に来ています😄



ダンス・エンターテイメント❗️
バーン・ザ・フロア
Joy of Dancing
を観に来ました😆😆😆




世界でもトップクラスのダンサー達が繰り広げる社交ダンスのショー・ステージです😆




師匠の藤本裕之先生・ひとみ先生とご一緒させていただきました😄

幕間にはビールでひと息🍺😊👇

もう20年間も世界中で公演し続けている
バーンザフロア・カンパニー。
日本公演は今回で10回目。
ほぼ2年ごとに日本で公演されております。


僕は10数年前にも拝見させていただいておりました。
その後はなかなか機会が無く、今回ようやく久々に観に来られたのです。

前回観た時と比べて、ショー的にはるかに洗練されていて驚きました😃😃
無駄を省いた構成に、切り替えの早い展開❗️
息つく間もなく、興奮が高まります😆😆



フィナーレだけ、写真・動画、撮影OKでした😄😄😄👇


動画も、ちょっとだけ撮らせていただきましたよ😉👇





社交ダンスのエンターテイメントとしての可能性の追求において、間違い無く世界トップを突っ走っていますね😆😆😆


素晴らしいショー、ありがとうございました😊