なつやすみのおもひで。 | riders☆high

なつやすみのおもひで。

盆休み終わり早く一週間。
仕事えらい事w

いやーそれでも乗り切ったー ヾ(๑╹◡╹)ノ"
今日明日は予定未定。
自転車乗りたい感じあるけど
ちょろっと休みたい感じもあり、
来週夜勤だからはっちゃけたい感じもw

困ったw

ま、おいといて
盆休みは富士見行きましたよ。
かわうぃーマイ ストリーム初の遠出(*´◡`​*)
当初は月曜日移動の火曜からライドだったけど
テンションぶち上がって月曜日朝移動の月曜日からライドにw

で、月、火、水とチャリチャリ。
photo:01


富士見での写真これしかないw
アキノリ君得意のペロペロ中w

あと動画は組みました。
でもVIMEOなのでアメーバ貼り付け対してないw

なのでこちらを。

動画



木、金は彼女と、"あの"街をグルグル。

iv align="left">photo:02

あの学校
photo:03


OPであの人たちがたってるとこ
photo:04


小諸市本気です
photo:05


懐古園内のあの場所
photo:06


懐古園の動物園。熊ダレる ヾ(๑╹◡╹)ノ"
photo:07


PINGSTATEですしちゃんと(*´◡`​*)
photo:08


それ、釣り…ですよね?ここ魚いませんよ。の所
photo:09


高感度フィルムのテストしに。
photo:10


OPのあの場所
と、まーこんな感じでエンジョイ!

続きは次のエントリーで(* ՞ټ՞)