先週は… | riders☆high

先週は…

さー盆休みきましたね!

夜勤週からの盆休み、
早速妙なテンションになり
昨日仕事終わってからまだ寝れてないです ヾ(๑╹◡╹)ノ"

さて、先週ですが
ちと、リア充してましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

土曜日→長島ジャンボ海水プール
日曜日→H&M栄

おもっきりリア充なルーティンかました後に…

禁断症状発病で彼女にちょろっと時間もらってライド(๑•̀д•́๑)

シージャンで知り合った
新出さん発のBMXのスクール&練習会みたいのが
蒲郡でやってるて事で
20in'には負けないぜっ!
て事で26in'で突撃かました!

いやー
みなさんマジいい人、あったかい人でかなりウェルカムムードでたすかったw

photo:01


集合写真を撮ってるのを撮ってる図


新しい刺激もらいまくりでモチベ高めです(* ՞ټ՞)


話戻って盆休みですが、

11、つまり今日ですね。
とりあえずACCELいきます。
12、ノープラン。準備で終わるかな?

そんで、13夕方から富士見入ります。
14.15はライドしますので、
現地で見つけたら一緒にのりましょー
いつものみんなも入れ替わりで来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
カメラ向けらたら何かしてね。

16.17は「あの」場所を彼女とまわる予定 ヾ(๑╹◡╹)ノ"
TLなりFBでちょいちょいウザい子になると思うんで
そのへん多めにみてねー(* ՞ټ՞)

元からウザい子かww

で、18は今年ラストのシージャンいきます。
誰かいくか?相乗りするか?

19はノープランひたすら寝るかなんか。