続、クリフォ。 | riders☆high

続、クリフォ。

はい。
クリフォードの事しっかり書きますw

とりあえず例によって動画組みました
こちらからどうぞ。

ざっと要点あげますね。
・前日はあんまり寝てなかったわりには意外と乗れた。
・ミニオンEXOでぜんぜん走れたけど、もうちょうい細いのがいいな。
・ふざけた事するとCXのガチな人に怒られるんじゃないか?→ガチな人のがネタを仕込むというw
・ゴール直後はゲロ吐くんじゃねーか?レベルだったが、今となれば次また出たい。

こんんかんじかな?

DSC_0736
思っていたよりガチCXと言うよりかは、
異種格闘技見たいな感じで、これはGONZOだからできるんだなーと。

ほらツイッターで阿寺でもやってほしいてきなのあったけど
阿寺だと下り系の見せ場ないよねw
トラックコースだったから普段登ってない人らも上位にいけたんでないかとおもうんですよ。
あと、全体を見渡せるってのはすんげーデカイとおもうんだよ。


と、まぁ個々に感じ方違うとは思うのですが
今回のクリフォードわりかし勢いでエントリーしたけど
めちゃくちゃ楽しめましたwww

それはスタッフのみなさんとか、他のライダーの方であったりとか
いろいろな要素が統合されて
すんばらしくなったのではないかと。
カテゴリーも10+1周が絶妙でしたw

DSC_0159
この写真けっこうお気に入りです。


DSC_7860
2週目かな?既にゲロはきそうになってましたw


DSC_9253
今回のPINGSTATE。
エントリーした3人みんな入賞は頑張ったよね?

DSC_9566
この3秒後に地面に転がり込み、止まったら吐くとふらついてましたw


ま、さんざんゲロ吐くっていってるけど
ただ単に自分の体力不足ですはいw

MLとクリフォード。
この両方が定期的に開催されることになったら
東海は化けモン続出なきがすっるんだよねwwwwwww

自分の練習もフォーカスしやすいし。

と言うことで
少しでも次回開催が濃厚になったらいいなーと
非力ながらクリフォードの様子を動画でまとめて
認知度上げたろう作戦w

そしてクリフォード写真は、いわずと知れた
東海のあの人のところから。








と、
話はおもっきり変わりますが
明日、6.30は名古屋でストリートします。
6時頃から始める予定。
どっかで見かけたらやさしくしてね☆