クリフォードで走ってきた(๑•̀д•́๑) | riders☆high

クリフォードで走ってきた(๑•̀д•́๑)

えー24日はクリフォード!
でしたー

予想通り前日23は休日出勤で
昼すぎまで仕事。
その後ソーイチローが
こっち来るて事で一緒にライド。
photo:01


で、ココでkillswitch×でゅろ空気の
下ろしをしてきた!
photo:02


そんで帰りた道人がわらわらいたので
何かと思ったら夜店でしたねー。
いったよ(๑•̀д•́๑)
ビールのんできた!
運転しないから飲みまくりと思ったけど
可愛い子もあんまりおらんかって
割とすんなり帰宅。

で、ここでクリフォードの準備!
と思いきや、違いますw
ソーイチロー帰るの遅くなるなら泊まってくー?
からの、
深夜までのボーイズトークw

準備しませんでしたw
そして、あんまり寝ませんでしたw

朝起きれましたw
部屋でビール飲んでたのによー起きれた俺w
で準備しますー
積み込みしますー
でかけますー

はい。
ついたら7時!
killswitchについてる軽いブロックタイヤを
ブラーに入れてクリフォード用に
しとくべきだった!
あの時は、まだあんな結末になるとは思ってなかった…

今回のクリフォード。
ダートクリテリウムてゆージャンルだそーで…
詳しくはよくわからないので
クリフォードで調べて下さいw

久しぶりにレースぽいレース出たw
一昨年のニッポンオープン以来だね。

スタートのくじ引き、
一発目で11引いた俺はすごいとおもたよ。
なんつったて、
11てのは何しか縁のある数字でね。
しゃーきたー ヾ(๑╹◡╹)ノ"
とおもったら先客がいて、5番になりましたw

結果的にスタート前でよかったよ。
抜けねーもん。

10分間ながかったねー
途中マジでゲロ吐きそうだったよ。

某店長は、散々俺らに荒らさないでね(,,Ծ‸Ծ,, )
て言っておいて、自分が一番荒らしてたよw

結果は5位。
クッソ悔しい5位。
Pingstateな三人全員が入賞と
割と頑張ったけど、
俺一番おせー ヾ(๑╹◡╹)ノ"

精進しますん。


で午後はkillswitchの本格シェイクダウン。
とりあえず、最初の印象は
とにかくバランスが良くなった感じ!
リアとフォークがちゃんといー感じに仕事する!
あとは、やっぱり軽いフォークは武器だな。
とりあえず凄い良い感じ。
この辺はまた別の時にしっかり書く予定。

この日のうちに、写真が観れるのはすげーね。
写真はdsk24とflickrで調べるんだー

あえて写真は貼らないから
自力で調べるんだ!

あんなに盛り上がるレースはないかも!
超楽しかった!
その雰囲気めっちゃ伝わりますー