じーだぶってます | riders☆high

じーだぶってます

どもー。
みんなー
じーだぶってるかー?

まわりの人達は富士見行ってるみたいですねー

そーですねっ!


とりあえずDH組めるまではお預けかなー。
いろいろ金かかってまう場所だし。

そんな訳で
じーだぶ一日目
早速彼女がきました(*´◡`​*)

で、帰ってゆきました。
明日は仕事なんやってー
大変だねー

1人ぼっちになってから
ビールのみながら、
先日ACCELにて買った
おっきするポストをバラしてみたー(๑•̀д•́๑)

エアー圧は変えられないって事だったけど
めっちゃ普通に変えられましたw
ただ、要分解なだけで、エアバルブついてましたね。

で、サドルクランプ部と
シール抑えてるとこ?
がオレンジでブラーさんにあわなかったので
久しぶりに、薬局でアレ買ってきた。
指紋なくなっちゃうアレね。

で、バラしーの風呂いきーの
アルマイト剥がしーの
金麦飲みーの
長風呂しーの(*´◡`​*)

剥離なう
photo:01


さよならオレンジ。

そんで、剥離後表面処理して
くっつけた ヾ(๑╹◡╹)ノ"

かーくいっ!
photo:02



どんどんせいじゆされてるなー