あーどーもお久しぶりです。 | riders☆high

あーどーもお久しぶりです。

どもー
バイト&学校で
ボロボロのkazooですー
体がてわけじゃなくて
自分の余裕のなさ
時間もそーだし、金、その他いろいろ
でうわーてなってるやんなー
ま、ぼちぼち元気なんすけどね。



maliceがちとかわりました。
photo:01


こんなん。
photo:02


photo:03


photo:07


photo:04


と、いろいろ変わって
いろいろ軽くなりやした。

車の凹みなおしました。
僕の車見たことあるひとだと
知ってるかも知らんのやけど
左後ろ凹んでてボロボロだったんすけど
なおしました。
photo:05


photo:06



で、29日は
26758です。
楽しみ!