インプレ書くとか言ってたけど中途半端な感じで寝落ちテイストでさせーせんしたー。つー事で続インプレ | riders☆high

インプレ書くとか言ってたけど中途半端な感じで寝落ちテイストでさせーせんしたー。つー事で続インプレ

前の、最後の方でちらっと書きましたが、
剛性すごいとおもー。
これなら、
チョイサスだけんクルクルちゃーうよ♪(´ε` )

て気分になりますね。

前オーナーはDHばっかな方でして

切れ込む!

と、残念な子のハンコをおされたkillswitch。

でも、いつもストリートやら
ダージャンな乗り方してる
人らには普通だと思うんだよね。

完全に乗り方とか好みだもおもー。

僕は、こういう方が大好きですけん
killswitchラヴでございます。

あと、ダートジャンプやってみたいて
大人にもkillswitchオススメですね。
ゲシっても大丈夫だし、
最悪別の使い方できるから
最初の一台にはいいかも。


で、
ゆーいつ
マイナスなんは
サス及びリンクの辺が
インバートできる人だと膝あたるかも。
って事。
左前でチャリ左側にふってインバートやる人は
ユニットのバルブのとこがあたるかも。

僕はインバートなんできんので
無関係です。

たまたま、こけて膝をリンク周りにぶつけて
ふと、そう思ったらだけです♪(´ε` )


そんな感じですね。
とりあえず、
わかりやすく言うと凄くいいし
機材の進化を感じた( *`ω´)


で、話かわって
ほみほみ行った時に靴崩壊
photo:01


ソールがぺーん
photo:02


ウルトラソール\(^o^)/

構造理解したw

で、後継ぎがこれ。
photo:03

こりずに6.0。

ちょっとソールが違うのになったから
やんわり心配と期待が交差して
へんな気分w

D521とシングルハブなホイール頂きました。
photo:04


軽強いホイールでさらに進化しそうや!
いや、してやる!
ナットを、探しに久しぶりに自転車道いった。
うん。
今村さん、おもしろいい人だ!
人としてリスペクトしてますからね。
うちの彼女も同じく事言ってて吹いたけどな♪(´ε` )
ありがとうございました。


そんで、頼んでたアイテムその1がきました。
photo:05


グリスえーんどサングラス
全部緑で吹いたw

でサングラスかけてみた
photo:06


バイト前でやけくそなボキュ。

グリスもかなり良さそーで期待大ですー⊂((・x・))⊃


そいや、両親にお土産もろた。
photo:07


軽井沢サイダー

普通に美味しく頂きました。
明日、日曜日はACCELに行けたらいーな
みたいなテンションでお送りしました。