うぃーうぇんとぅーTOKYO! | riders☆high

うぃーうぇんとぅーTOKYO!

はい!
行ってまいりました!

トーキョー\(^o^)/

モーリスさんホントありがとうございましたm(_ _)m

東京まで高速で4時間くらいなんですね。
近いなw
こんな感じで行ったので
photo:01


かなり気を使って走った(つもり)なので
中に積めばもー少し時間は縮まるかもですね。

モーリスさんのソルジャー
僕のmalice
photo:02


ぱっと見、パーツ構成が同じw

昼ちょっと過ぎにはトーキョー入りして
やんわり都内をぐるぐる!
中学の修学旅行以来?な場所に
テンションがぺーん( ´ ▽ ` )ノてなった。
photo:03


109
photo:04


うんこ
photo:05


できたてホヤホヤスカイツリー
photo:06


ソフマップなシュタゲ
photo:07


秋葉原\(^o^)/
そんな感じで回ったあと、

ピスト、BMXでウルトラ有名な
あの
W-BASEに!!!
photo:08


テンション上がり過ぎて手ブレw

僕の大好きな
秘密基地感がすごい。
緊張しすぎて中撮れんかったしw


そんで、
photo:09


アメージングスクエアに!

雨でほとんど乗れんかった。
けど、リップついてるとこでの回り方わかった!

カモメで練習しよ!


そのご、ずっと気になってた、
ここ
photo:10


あっ凧に!

桃色自転車のモコさんとお会いしました\(^o^)/

ヤバいわー

なってたら

FIX界のスター

伯爵さん&MKMさん
photo:11


夢のようなお二人ともお会いして
まさに夢のような感じ。

あっ凧もホントおいしくて最高でした\(^o^)/

スタミナ炒めホントうまい。
with白米でいきたいw

NAGASAWAのステッカーあった!

秋葉原、正確神田の
あだち
にいきました!
photo:12


オヤジさんのザ江戸っ子に
感動しつつ
メガ盛りなご飯にうちのめされた\(^o^)/
photo:13


すげーよ。


photo:14


燕湯にもいきました!


秋葉原で
わふー( ´ ▽ ` )ノを買って
車に装備してるモーリスはん
photo:15




W-BASEの方のチャリと
僕のmaliceとの
カラーセッションが素敵だったので、
記念に撮ってしまった\(^o^)/
photo:16



ええね(o^^o)


いやー
東京マジおもしろかった!
すごいいい体験できましたm(_ _)m

あ、catfish何か忙しいみたいで駄目でした(>_<)
リベンジ狙うぜ♪(´ε` )