ぼちぼち乗ってますよー。 | riders☆high

ぼちぼち乗ってますよー。

いやー夜モーリスさんと
ガスト入りして
閉店の5時までいて
そっから2時間乗る。
そんな事をこの前しました。
photo:01



この前塗って頂いたmalice
photo:02


ぶつけまくり
コケまくり
タイヤ振れまくりで
結構な勢いで使用感でてきてます。
こーゆー方がかっこいいね。

久しぶりに原チャリに
乗ろうとしたら
夏のアイドルが羽ばたいていったよーだ。
photo:03


低くねぇか?

美人天気の
この子すげー可愛い。
photo:04


愛知県の人らしー。


そいや、豊橋の若者
ユーダイがアツいw
やった事ないのに突然180トライして
何回目かにメイクしよったwwww
ヤバすぎる。
26758にも誘ったー。
高校生だから分からんけど
参加できるといーね\(^o^)/
彼はオクタンワン買うらしい。

そんな僕ですが、
木曜日から東京にゆきます。

BMXライダーで超有名な
catfishが来日するみたいで
それでパーティーやるぽいので
そこにいきつつ向こうで乗るて感じ。
みたいです⊂((・x・))⊃

とりあえず楽しみで寝れないなう。

ヤバいね。