ドキがムネムネ。 | riders☆high

ドキがムネムネ。

いやーついに
お願いしていたのができましたよー。

maliceさんがお色直ししてきました\(^o^)/

ツーサイクルの熊さん事、
KgDさんに塗ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

丸裸maliceさんが
photo:01


約一週間の時をへて…


こんなに素敵になりました\(^o^)/
photo:02


ツーサイクルのブログから拝借。

photo:03


こんなかんじ。
iPhoneだと色でんなー。

photo:04



photo:05


こんな感じで安全にもちかえりーの

組みました。
photo:07



photo:06



photo:08




で、killswitchについてたヘッドバッチを

maliceさんに移植。
photo:09


かっこいい。
かっこよすぎますぞー\(^o^)/

photo:10


たまらんね。
たまりませんね。
このマリス。

ドキがムネムネしてまう。

photo:11


killswitchにも、
KgDステッカーで宣伝!!

photo:12


チャリいじりながら
のビーアはうまかとねー♪(´ε` )


あっ塗装の値段については、
何個か前のにもかいてあるけど、
物や色、デザインできまるから
一回ツーサイクルにきいてみてね( ´ ▽ ` )ノ