ボンバでボンボってきた。 | riders☆high

ボンバでボンボってきた。

はいー

昨日はかなり
リア充でしたー\(^o^)/

朝9時くらいに家でて、
ゆっくり目でまず、
ポートof名古屋アクアリウムこと、
名古屋港水族館に!

いやー
かなり生存戦略tweet読まれてて
あせった\(^o^)/

こんなかんじで水族館をエンジョイ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



亀とペンギンはかなりいいね。
かわいさまんてん。

で、その流れでボンバに!

現地には、
コータ君と、ペロペロさn…
アキノリさんがいました~

ボンバも左奥のバンクーバーからの
ひねり気味なテーブル?が伸びてたり、
いくつがギャップがふえてたり、
変わってるとこがたくさんありましたー

で、昨日はコレのシェイクダウン\(^o^)/
photo:05


くぅいるつぅいってぃ(o^^o)

んで、
早速問題発生。
リアホイールの剛性があかん。
ホイールてか、スポーク。
テンションがちゃんとかかってないです。

手持ちのスポークで組み直してみます(´Д` )

あと、killswitchのリアユニットの
エアてどこまで入れていいのかな?

イマイチセッティング出てないでし(´Д` )

あと、フォークは100に戻します(´・_・`)
なんか、へんな感じ。

photo:06


最近コレが近くのローソン100で売ってる事知って
嬉しさのあまり飲んでますw
昔から好きなのですが、
神様のメモ帳な勢いとTLで
ドクぺ中毒加速してますね(´Д` )

でも、このおかげ?で
バニホ74センチクリアしましたー\(^o^)/

アキノリさんのバニホアイテムのおかげではかれました!

ありがとうございます!
やっぱりあーゆーの必要。

さ、maliceきたらさらに頑張るぜ!