キャパオーバー? | riders☆high

キャパオーバー?

いやー
昨日は予定を詰め込みすぎましたw

11時からバイトで3時頃に終わり、
家に戻り着替えて
killswitch用品クルマに詰め込んで
コメダにいきーの
オーナーのおっちゃんが
忙しくて今日はむりぽ( *`ω´)
てなったので、
やんわり時間できたけど、
こっからが、ホントの詰め込みタイム!


まず
maliceさんを塗っていただける
て事でツーサイクルに。
サイクルパンチの時に
ACCELや自転車道と主催してくださってた
お店で、ACCELと仲良しショップなんすよ。

で、ツーサイクルのクマさん
が塗ってくださるんすね。

あ、お金ちゃんと払いますよw

お店のホームページのブログにも
塗りメットとか
フレーム塗ったやつとかちょいちょい出てきてます。
最近だと、
マサキのグローリーも記憶に新しいれす⊂((・x・))⊃

値段は色数、フレームによって変わるみたいなので
気になる方はツーサイクルへ\(^o^)/

photo:01


こんな感じで
かなりおしゃんてぃーなお店です♪(´ε` )

photo:02


こんな感じで丸裸にされてましま( ´ ▽ ` )ノ
maliceさん暫くのおわかれー⊂((・x・))⊃

で、ツーサイクルにいる時に気づいたんすけど

昨日カードの引き落としの日でして、
ツーサイクルで近くのJAの場所聞いて
冷静を装いつつの
内心かなりドキドキでいきましたw

そしたら、さすが鷲津都会。
9時までやってるみたいw

すげーな。
ウチの近くなん5時でしまるしw


でその後ACCELに。

killswitch組んだー!
金ふっとんだー!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



シングル用のチェーンリングボルトが
とどかないという
アンラッキーハプニングにより
予想外の1200円の出費。
泣きそう。
スポーク買うのやめた。

写真はまたあかるいときにとりまーす。

5.10向け設計?の
kowaのターサスペダルも
スケーターシューズでもいい感じでごわす。

あと、ハンドル長いw
765だっけ?
切りますw

適当に道でのった感じだと、
前の取り回しはmaliceみたいや雰囲気あるのに、
リアのぬるぬる感は
ブラーにエアーいれまくりな感じに似てるよーな
そーでもないよーな感じしてます。

久しぶりのニューバイク。
喜びの向こう側みたいな感じで
素直に喜べへん(>_<)

親にいつまで隠し通せるか?!
頑張ろうw