killswitch欲しい病。 | riders☆high

killswitch欲しい病。

いやーマジ欲しいわ。
killswitch。

もーね、調べまくりだよ。

やべーかっこい。
photo:01


できたら紫がいーね。
他の色なら
もう、蛍光イエローに塗っちゃうよね。

もーね、とりあえずなんでもいい
killswitchが欲しい。
先立つものないけどね⊂((・x・))⊃

そんな中、
バイト掛け持ちに踏み出してますー。

最近Twitterに登場した
ヒグチさんオススメの

パチ屋。

もーね、
常にkillswitchの画像みて
やる気をふつふつさせてるよ!
photo:02


だってこれやばいでしょ?

ほかのSSチョイサスとくらべても
ダンチでかっけーよ。

バイト決まったら相談しようそうしよう。

あーやびー
やびーよまじでー
恋してるねー
マジ恋してるわー

金で解決できるけど ヾ(๑╹◡╹)ノ"
photo:03


緑だったら今のホイールでいいなー。

でも、きっと一年くらいのったら
塗り替えしちゃうんだろーね⊂((・x・))⊃

蛍光イエローとかに♪(´ε` )

やーほんといいね。
かっこいい。
なんつっても
blkmrktの良さは体感済みだからねー
やばーいよ⊂((・x・))⊃
photo:04


はい。
このブログを見たら
単純接触効果でどんどん
killswitchがよく見えてくるψ(`∇´)ψ
ま、
そんなことしんくても、
十分俺はココロ持ってかれてるけどねー\(^o^)/

バイト早くきまれ!
もしかしたら3つ掛け持ちになるかも(o^^o)

やばーいね\(//∇//)\