サイパンに行ってきた! | riders☆high

サイパンに行ってきた!

はいはいはいーい ヾ(๑╹◡╹)ノ"

どーもやんわりサボりテイストだった
ぼくです⊂((・x・))⊃


サイパンもそうなんすけど、
とりあえずその前に
僕の愛人、maliceさんを丸裸にしたよー。

Twitterでお世話になってて、
ぐろほりぃを格安でゆずってくださった
mshinさんが剥りまくってるようで
久しぶりに僕の剥りたいボルテージが

どぴゅ♡

と、基準値超えたのでやってましましたよ( *`ω´)

で、maliceさんお鉄なので
やんわーり神経つこーたけど、
意外に普通でした⊂((・x・))⊃

photo:01


バラしまーす
この、
キモい(笑)ボーンて色好きだったんだけどねー

で、この辺から
日本酒飲みながら作業してたー⊂((・x・))⊃

で、いつもの剥離材をぶっかける。
photo:02


ぺりぺりー
photo:03


アップ⊂((・x・))⊃

ついでに、
ベットセットの蓋?玉押し?
とパッパッパッパッピッポタルなポストも
アルマイト剥離!
photo:04


バイバイアルマイト。

そんで、
剥離しても塗料がくっついてウザイので
ケルヒャーの登場。


剥離おわりー


photo:05


つるん\(//∇//)\

こーゆーとこまじたまらん。
photo:06


コレがロウ付けてやつ?
ヤバいわー
かっこよすぎる。


そんで組んだ
photo:07


どーん。
よいねよいね。

で、COLTなステッカーをどーん。
photo:08



かっくいー。


で、
21日の昼過ぎからいってきたぜ
サイパン!
photo:09


夜の部がはじまりーの
肉ばっかのBBQがはじまりーの
photo:10


デスペッパーイベントで終わると言うw

ツーサイクルなヒグチさん
まじでヤバい量摂取してたわー
男…いや、漢や!

あと、エージの彼女も平気で食べてた。
おかしーやろー\(^o^)/

んで、
朝4時間。
photo:11


ふと起きたら絶望的な天気で
ウソだと思ってねた。

7時くらいにおきて飯食って
今ちゃん、ナカジさん来て
盛り上がってきて、
イシカワさん、けっつぁん、
アキノリさん、タケモトさん来て
さらに盛り上がりーの
ゴンドラのりーの

集合写真とりーの
photo:12


どーん。
写真は自転車道から持ってきたw

やっぱり天気悪いw
最初に一本降って

yko君のレクチャーを受けてたら

来ました雨(´・_・`)

結局2本しか走れんかった(´・_・`)

でもねー
みんなと走れてすげー楽しかった!
また、お山下りもいいなーておもったよ。
レースは絶対でないけどね。
すげー楽しかった!マジ。
スタッフなみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
またサイパンしてください。
yko君、レクチャーありがとうございました。
あとは、メンタル鍛えてイイ感じのメンタル、
イケメンになるだけですね僕♪(´ε` )

あと、一瞬に走ってた皆さんあざまーす\(^o^)/
やっぱり最後(笑)な仲間ですね。
わかります。

イジリー今度のペロペロリーやばかった!
いつか動画組む時に使お⊂((・x・))⊃





そんで、この前モウリスさんと
岡崎でストリトってきた。

初のドロップ180メイクで
テンションぶち上がった\(^o^)/

途中、トイプードルとさんぽしてる
おばちゃんに話かけられて
ウチにもトイプードルいるんすよーて
盛り上がったのは秘密⊂((・x・))⊃


その後、マックで自分らも
ローカルストリートチームつくろうてなって
名前かんがえてた!
3時間以上ねw

で、
MIDLAND(MIKAWA LOCAL) CONSPIRACY
の略で、
MILCになった!
ホントはMILKになりかけたけど
あえての最後C。
ミルクだよー
なんか、
みるく
て表記するだけで突然エロい⊂((・x・))⊃
そんなマックでの一コマ
photo:13


いやー
マックさー
いいよねー

うぃーふぃー飛んでるからね。
うぃーふぃーw


で昨日は
maliceのクランクを変えた。
もちろん買えるわけないので、
ブラーに付いてた釣り具の骨クランクと
maliceに付いてた釣り具の聖闘士を
取っ替え。
だいた200gの軽量化に成功。
ま、そんなに軽量化にこだわってないけどね。
とりあえずめやすとして。

で、適当に家の前で乗ってたら
結構調子いいのな。
なんとなーくだけど、
180後のフェイキーとかでの
逆回しが楽な気がするんよねー。

そんで
グリップたのみにアクセルに行った。
アクセル行ったら
高校生に、

今乗ってるのでちょっとツラかせや

と電話きたので
行ってきたww

で、
Twitterに描いたけど、
ロールバックしたあとに180やるみたいな
そんな感じの360ができてしまったぽい。

んー、一応自分の中で明らかにモーションが
違うので区別してるけど、
案外どっちも同じかもしらん。
今度動画とって研修しませう。

で、グリップですが、
すんげー迷って、
黒市場のロックダウンかそうでないのか
どっちにするかすんごいなやんで
めちゃくちゃ悩んだ挙句、
モーリスさんの
solderだっけ?あれについてたやつが
調子よかったの思いだして、

いってみました。
photo:14


sensus。
ブランドンとかラゴンデギーな
グリップなんすよー。
ちなみに色は白いきました。
エンドキャップを別でげとしんといかん。
ま、そんなに金つかえないので追い追いですけどね。

ま、そんな感じですー。


あ、64ストリート詳細きまりましたー。

6月4日
名古屋でストリートやりまーす。
夜20:00に若宮大通りの時計台集合で
お願いします⊂((・x・))⊃
雨天中止、佐天好きです、初春はもっと好きでーす⊂((・x・))⊃

と、ホビロンと突っ込まれそうですが、
このストリートですが、
今後、
26758と言う定期開催予定日の
みんなでストリートやろーぜー
な、イベントのプレイベントですー。

26758の第1回は秋を予定しとりますー。
26in'で名古屋(758)つー事ですね。
まー、
ぶっちゃけ26in'じゃなくても
20in'もfixもみんなで夜の名古屋を
ストリートしよーぜーて事ですね。

という事で、
6月4日の20:00から
ストリートやるんで
よろしくねー。