GWて、ガンダムウイングの事だろ? | riders☆high

GWて、ガンダムウイングの事だろ?

はいー。
最近の自分の波にあわせて
クルマカテゴリーをつくってみたーw

はい。
でGWの初日に
カローラさんを
ちゃんと宇宙と更新できるように
路上ゴミ回避スペース
地球の人には車高て言った方がいいのかな?
をへらしましたー。
えーとただしくは、低くしました!
かなw

後ろから。
やるまえ
photo:01


やったあと
photo:02



で前輪
やるまえ
photo:03


やったあと
photo:04




こーゆーの
わかり安く説明すると

ぺ多 ぺ太男
(ぺた ぺたお)

じゃないかw

もちろん今回も自宅でインストール。

親戚の人にサスコンプレッサーかりて
工具はうちにあるから
インパクトとかでボルトゆるめて
サスかえたー
photo:05


左が新しい方。
長いけどやらかいから沈むんだい\(^o^)/

あとは適当な作業や写真
photo:06



photo:07



今回ついでにリアのエアぬきもやった!
つか、ホース外す時あったからついでにやった感じですね。

見た目で結構下がってるけど
乗り降りの時がかなり実感するね。

ひっく!みたいなw

あと大抵の輪留めは

ー ー

みたいに真ん中空いてるタイプだからいーだけど

サークルKに多く見られる

ーーー
こういうタイプの長いの一本系は
ナンバー擦るw
まじきおつけんと
B'zのナンバーフレームもってかれるw


まー乗った感じは
やっぱり低いなーて感じるけど、
それよりかふわふわ感が減っていーね。


あ、あと今日ウインカーを
ブラックアウトしました。
写真は明日にでも。

間の土曜日はチャリンコ関係で
かなり濃厚汁ダラダラ系だったので
また別でかきますたい\(^o^)/

カローラかなり好き。
つか
すげー好きになったわ。
ちなみにダウンサスいれるのにかかったお金は

ダウンサス代の6000円のみでしたー。
あ、中古だからね。

RS☆RのTi2000てやつ。

まーそんな感じ。

ばいばいきーん( ´ ▽ ` )ノ