日曜日に今ちゃんとデートにいってみましたw | riders☆high

日曜日に今ちゃんとデートにいってみましたw

あーどもー
中途半端な天気が続いて
かなーりうっとおしーすねー
うん。

まーいーやw

日曜日は空きになってしまったので、
チェリーボーイを見に行きつつ
なかなか行けない
ウィルソンサイクルに行こう計画。

んで、チェリーボーイユーザーの
今ちゃんとをお誘いしたわけであります。

途中カトサイを久しぶりに見に行って
知り合いにあったので
購入アドバイザーのお仕事(笑)をこなして

噂のチャンカレにゆきました\(^o^)/
photo:01


まずねー
なにがって

カレーをフォークで食うスタンスに
おいちゃんびっくりしたばい⊂((・x・))⊃

リキッド系フードをフォークでとか\(^o^)/

意外に普通に食えるんだけどねw

Lカツだかてやつをたべたんすが
凄まじいボディーブローで
食べ終わると名前の通り
何か勝った感に満ち溢れるとゆーw
さすがチャンピオンw

で、名古屋の街中でストリートしたいねー
て話になったのでそのうちやります。
可愛い子多いし。

で、久しぶりに桑名に上陸。
途中、
艶黒エクストレイルと
無艶黒カローラのカーチェイス的な
そんな感じの事あったw
楽し過ぎてオーディオボリューム上げたよねw

そんで、ウィルソンサイクルに!
前はゴンゾーの帰りにドッヒーと
営業後にお邪魔しましたが
今回はちゃんと時間内にこんにちは。

小川さん、永野さん、スギタさん、ナカヂさん、今ちゃん

そんな、こゆいメンバーで話盛り上がってましたw

リアットの調整やら
チェリーボーイの試乗とか。

如意棒ポストも体感した\(^o^)/

あれ、調子よ杉田玄白。

で、
グリップ
photo:02


と火目のペダル
photo:03


をげといたしまして
ノリノリです。


次の日月曜日の休みなので
カモメりました。
モーリスさん、ダートさん、はんさん、イシカワさんと
セッション\(^o^)/
photo:04




ロールバックできそうになりました\(^o^)/
あと、クオーターの黄線越えもギリギリクリアなわけでして
ノッテルね⊂((・x・))⊃

このテンションのまま土曜日の
ウィルソン練習会も参加できたら最高やな。

ま、行くのは確定なんだけどね♪(´ε` )
いろいろ持っていかんとかんわー(o^^o)
タンス開けんと♪(´ε` )

そいや、あいぽんが馬鹿ちんになった。
photo:05


出荷時にもどせばいいんですね。わかります。