こんにちワルキューレ。 | riders☆high

こんにちワルキューレ。

いやー
学校がぼちぼち始まってきてます。

金欠極まりなくて
あんまり走りいけてなくて
家で筋トレしたり
車やらチャリやらいじってモンモンしたり
そんな感じの日々を送ってる
大学生ですこんにちワルキューレ。

そんなわけで、
日曜日はカローラのグリルをつくりましたー。
前はこんな感じのグリル。
photo:01


参考画像ですw
写真取り忘れましたw

で、
家にあったパンチングメタルで
適当に形とって
曲げて
取り付け用の穴開けて
完成w
photo:02


正面から
ちよっと横から
photo:03


ま、適当なわりには
うまい事いったねw
ビックリw

でその後アクセルに。
筋肉ボーイが必死に住所書いてた
photo:04


頑張ってるねー
photo:05


頑張ろうw

あとジャージ増えました。
photo:06


モナコイェロー
結構いいね。

あと、アクセルなやつ。
photo:07


なんか写真の向きアレですがw
黒がジャージでピンクはTee

お気に入りですねー。
うむ。


そんで月曜日は学校帰りに
2サイクルにゆきました。
ブログで襟臭と酢ラムを
樋口号にインストールするてあったので
モンモンするの前提で行ったら
すごいモンモンしましたwww
photo:08


新台入りました。
CR襟臭

これかっこいーわー
ブラーに入れたいわー
稼ぐわー。
頑張るw

で、火曜日。
前にタイヤすり減りすぎて
爆弾テロした細タイヤチャリを直しましたー。
ついでにいろいろしたー。
photo:09


適当 伊豆 坐 Best。

photo:10


ブレーキケーブルは
かなりシャイみたいなので
一旦、フレームに隠れましたw

ま、そんな感じー
アクセルの帰りにちと無茶したけど
シンから写真送ってもらわんと
なんともできんでまた今度w