最近なことー | riders☆high

最近なことー

ML以外にもいろいろあったので
やんわりと近況報告d(^_^o)

photo:01



photo:02


まずは、
カローラに三人四台積んだw
シンとアツヤとカモメ行った時の話。
カローラのポテンシャルすげーねw

photo:03


26ismのBOSS中島さんからSANTACRUZなデカールをいただきました。
そんでやんわり車にもはりましたー。
ありがとうございましたm(_ _)m

photo:04


グローリーに鱗みたいなサイドのタイヤをいれましたー。
話題のMAXXIS EXOでごわす。
初めて新品のMAXXIS使います(o^^o)

で、ポリッシュのブラーに
いただきましたデカールを試しに貼ってみたら
ポリッシュonシルバーはあまりにも
勿体ない感じだったので
別の愛車に。
photo:05


かっこイイ。
photo:06


なんとVPPも背負ってますし、
これなんとBLUR4Xですw
photo:07


フロントフェンダーにもコッソリ。
フェンダーはもちろんハンドメイド。
つか、この原チャリ自体かなりハンドメイドw
photo:08


そしておきまりのインバートw

あとちょっと前になるけど
つくった。
photo:09


マフラーカッターにロング缶はめて
ビス固定。
photo:10


で装着でこんな感じに
photo:11


知多トラの時はショート缶を
適当にビニールテープで止めてたけど
今回はちゃんとしてますw
かなりしっかりしてるよ(o^^o)

photo:12


あとは、赤霧島andエビスを
アサリの酒蒸しでいただいたり。


そいや、カローラを
コータ君方式でマットブラックにする事にしたので
みんなも応援しねてww
できれば、ヘッドライト類テール類も
ブラックアウトしたいなーと。

これができれば後はローダウンと
ホイール変えるだけや(o^^o)