乗ってるかーい?乗ってるよ♪ | riders☆high

乗ってるかーい?乗ってるよ♪

月曜日からかなーり、
イイ波きてます♪(´ε` )

まず、どーにもアレだった
ブラーのバーをかえましたー。
とりあえずコレをかって
photo:01


夜なべして
photo:03


ウルトラマンに変身させやした。
photo:04


こんな感じになってます。
長さは750にしまして
かなりちょーしいーです。
グローリーも同じのいれてますが
かなりお気に入りですこれ。

そんで、テンション上がったので
ノリで軽量スペーサーを作成。
photo:05


ドリリングして完全w

んで、
水曜日はコケコッコーに
いきましたー
photo:06


たのしーたのしーコケコッコー!
夜はスラ練に呼んでもらい
スラスラしました。
ワンクラック含むw


で、今日。
ノリノリになってきたので、
ブラーを磨きまクリスティ。
photo:07


photo:08


おなにーらいだーは健在ですw

そんで、
やっとヘッドバッチもつけやしたー
photo:09


そーとー前から取れてたやんねー。
やっぱりかっくいー。

そいや
この前アテラで転けたとこがやばいー
photo:10


バイオハザードで見たことある感じになってきたw


さー今日バイト行けば
明日はカモメや!
そんでML!
いい流れやねー




そんじゃ
photo:11


かせーぐよ♪