エムエルでした! | riders☆high

エムエルでした!

今日は阿寺でML OPENいってきました。

組んだばっかの自転車でいきなりタイム計測とか、
ちょーしのったかなー?
て思ったけど、
以外と普通に乗れましたw
photo:01


まーだいたいこんな感じのぐろほりいでして…

やっぱり乗りやすいねこれ。
うん。
コーナーの気持ちよさヤバイ。

photo:02


東海のMTBライダーの母も
かなりノリノリで早かった!

photo:03


いつも写真撮ってくださる
DSKさんも今日は結構乗ってた!

人数は70くらいいたみたい!

すげーねw

明日になれば、
カメラマンな皆様のcoolな写真が
あげられてそーすね( ´ ▽ ` )ノ

すごいはやいよね♪(´ε` )
感謝すな。

感謝といえば、
スタッフの方!
ありがとうございました。
そして、その日のうちにリザルト出るというね( ´ ▽ ` )ノ

すごすぎるw

と言う事で
詳しい事はまた今度!

とりあえず
すごいたのしかった。

いつもとは違うメンバーでワイワイ乗れて
新鮮だったー♪(´ε` )


そいや、
だいぶつかってる
TLDの二~ガードがやぶけた。
この機会に新調しよう。うん。

ねまーす(>_<)
おやすみー。