盛大にサボってました♪(´ε` ) | riders☆high

盛大にサボってました♪(´ε` )

いやー二週くらいほってましたねー。

つーのも、平日のほとんどがバイトで
そんな中チャリンコいじったり
部屋改装してたりで、
ブログやれなかったのと、

書こうとした時に
iPhoneが壊れたんだよ(´・_・`)
画面真っ白になってねw


そんで、先週?その前か?
二つ前の日曜日はアクセルな勢いで
阿寺ゆきました。
ぶっちゃけあんま覚えてないw
けっこう人いたことくらいかな?

そんで2月最後の土曜日。
アキノリさん、けっつぁん、今ちゃん
のお三方から
阿寺に来なさいと言われたので
いきました。


ごめんなさい嘘ですw

ま、阿寺にいってきました。
二週連続ドラマですねw
ちがいますね。わかります。
そんな事より早く僕と契やk…(ry


珍しいメンバーで終始ワイワイ乗ってました!
けっつぁんのトランザムが良いかんじすぎてびびった。
帰り道に今ちゃんが
AKB(アキバ系boy)の真似してて吹いたw
photo:01


そんで阿寺を後にアクセルに。
初アクセルが四人。
そのままとりあえず、
wogawaさん、アキノリさん、けっつぁん、今ちゃんの
かなりレアな五人でカイカテイにごー。

本当かなりのレアメンバー♪(´ε` )

でその後は、
久しぶりのアクセル公園ライド。
モーリスさんも合流して
あの公園みんなでぐるっと
セクション探したけど、
結構遊べた\(^o^)/
あれこそパークライドや♪(´ε` )

集合写真
photo:02


アクセルのブログからもらってきたw
撮ってるのは、
今ちゃんと今村トークで盛り上がった
今村さんfrom自転車道

いやー公園ライドアツかったわ!
今ちゃんはぶちこけてシャツ破れてた(´・_・`)


そんで、10時くらいに解散して
蒲郡に11くらいにつく。

そっから、モーリスさんと蒲郡トリップ!

深夜の蒲郡をセクション探して駅周辺とかウロウロしてたのですよ!

かなり楽しかったわ♪(´ε` )

この日合計9時間くらい自転車乗ってたわww


で日曜日。
バイト前にチャリンコ下ろしてたら
ブラーに入れた
55が亡くなった。

その後に
iPhoneも亡くなった。

でも、待ってた荷物届いた!

グローリー!
photo:03


今はサドルの辺変えて
フロントホイールも黒いのにしたよ。
ほとんどブラーからの移植でごわす(´・_・`)


こんどのMLはこれしかないぜよ\(^o^)/


部屋がほとんど片付いてないよ\(^o^)/
今夜はがむばろう。