路頭に迷う?! | riders☆high

路頭に迷う?!

前のエントリーでも書きましたが
30日のMLは雪山丸夫パワーか
はたまたスノーライドのチャンスを
お天道さんがくれたのか
くわいー事なんわからんが
約50年ぶりの事だそーでw

中止になったて分かった土曜日の夜中に
相方と何処に行こう?
て話になり
夏ねぇたちと走ろう。阿寺でw
てなったけど、
やっぱり26ismもいっときたい…

うーん

俺寝落ちw
相方が夏ねぇとメールで決めたそーな。

で朝。
Twitter見てたら
26ismでの走行不可となり阿寺にしようと。
で、yko君、ハッチさん、kbzさんが阿寺に向かってるとの事で追って行ってたけど、
阿寺のフクシャチョウから
夏用タイヤじゃヤバいとの連絡あり
とパンダさんがツイート。
んで、俺も車走らせながら段々心俺て来て
途中で軽トラが吹っ飛んでるのみたし(乗ってたおじさん元気だったからおけ。)
そんな矢先yko君から
阿寺無理との連絡。
アクセルのKKトレイルに合流プランw

ヤバいくらいに濃いメンバーだった!
山はやんわり雪積もってて
木々が密集してる所は隙間から光さしこんで
そこには風邪で舞う雪が乱反射しやがって
足元のちっさい草木も雪つもって
まさに気分は
life cycles!!!!!!!
でもやってる事は完全にsasonsの
最期のカラテモンキー!
まじ楽しかった!
バイクもいろんな種類あったし
本当自分の知ってるいつものトレイルが
まったくの別ものになった♪(´ε` )
photo:01


photo:02


そいや、いろんなバイクあったけど
SANTACRUZ多かったなw

マジ最高だった!
いい経験したわー。
次回のMLは
ちゃんとやれるといいなw
なんせやる事わからんくなるからねw