さみぃーすね。 | riders☆high

さみぃーすね。

本当さみぃーすね最近。
今期のオフはMLがあるから
風邪なんか引いちゃだめだぞ♪(´ε` )
そんな私kazooは今だに年末年始の
風邪が完治してませんがねw
photo:02

上にもあるよーに
今週末は東海で盛り上がりをみせる
ML OPENの本戦一発目でございますm(_ _)m

前のクラス分けイベントで一応番号決まったので
かなりの大怪我をしつつゼッケンつくりやした\(^o^)/
photo:01

下の段の真ん中と右ね。

ゼッケンは作って行かなくても
当日代用品があるそうなのでご心配なく!
んで、クラス分けできてない人も
当日行けばクラス分けしてもらえるみたいなので遠慮せずにみんな行きましょうw

場所は豊田市の妙楽寺さんとこ。
詳しくはMLのHPでもみとくれ。
←この辺にリンクのやつあるんでd(^_^o)


と、言いつつも
今週末クソ天気悪いすねw
土曜日日曜日と雪か雨…
どっちに転んでも厳しいなー。
雪ならたどり着けんかもしらんし
雨ならやだしw


ま、当日の朝なりに
TwitterのMLのアカウントで
何らかの情報流れると思うので
まだフォローしてない人はいまのうちに
クリッククリック♪( ´▽`)
それと、次のコースの説明とかも配信されるので、
とりあえずフォローをオススメいたしやすm(_ _)m

次乗る時にはNEWアイテムふたつも投下だぜ!

楽しみすぎる(o^^o)