あけやした。 | riders☆high

あけやした。

ささ、
あけましたねー

11年はじましましたー。

今年もよろしくお願いします。


で、
過ぎたる12月26日に
ファイナルゴンゾーでしたが
想像以上の体調の悪さw

マジ絶不調で何度か車で死んでましたが
ファイナルウィーケンなゴンゾーをエンジョイしやした。
photo:01

photo by katsuyaさん
こんな感じで竹丘も満喫。
もちろん本コースも満喫。
高校生の時初めてレース出たのもゴンゾー。
約五年かな?
クソお世話になりました。
そんな中30日はきてしまいまして
photo:02

photo by dohhi
悲しいけど、もう何ともならん。
今ある施設を大切にしていかんとね。


で、
31はaccelな忘年ライドin阿寺。
相変わらずの絶不調でしたがいくしかないよねw
photo:03

photo by 8sk
かなりノリノリだったー。
コケたけどたのしかったw

で1日は
完全に死んで
2日は飲み会
3日は食事会
そして今日4日。
アクセルの今年初営業日だったんで
いってきたぜ。
とりあえずステムたのんだ!
在庫ないと困るなー。
めっちゃかっこいいのにあれ。
恋してるわーw

で今日はカモメいったぜ!
久しぶりだったけどめっちゃ楽しかった!
dohhi.PANDAさん、相方、アツヤ、銀牙、自分の
7人でワイワイやってたぜ!
やっぱりみんなで乗るとたのしーやー

そんな訳で今年も乗ってこうぜ!
よろしくー。